キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ ラインナップ

作業車両の紹介


こんにちは、連日の雨でどんよりした週明けになりましたが、工場では今週も毎日遅くまでの作業が続きそうです。

今日は毎日沢山作業しているうちの一部をご紹介です、先ずはナローボディのスーパーGL。

ステップオーバーのフロア加工と埋め込みエアラインレールの取付作業です。

20171016 (1).jpg 20171016 (2).jpg

当社で採用しているこのエアラインレールは、空の安全を固守する航空機材用に開発された固定用のレールで、

きわめて軽量のアルミ合金製で高強度を備えており、トランスポーターにはオススメの装備です。


次にワイドボディのスーパーGL。

この車は弊社の人気モデル「P3-PLUS」の製作中です。

20171016 (3).jpg

3列シートの仕様なのでクォーターにも安全基準を満たすように専用のアンカーを仕込んでシートベルトを増設しています。

フロア面の色が濃くなっている四角い部分はキャンピング車の構造要件を満たす為の掘り込み加工をしています。


次にコースターベースの「C625 Twin」です。

20171016 (4).jpg

先週から随分作業が進んで完成の目途が見えてきました。

来週末には完成していますのでご来店下さればゆっくりC625 Twinをご覧いただけます。



C625 Twin.jpg


こんにちは、連休は夏が舞い戻ったかの様に汗ばむ日が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、本日はタイトルの通り、こんなところにドームライトを増設しました。

20171010 (1).jpg 20171010 (2).jpg

純正のドームライトを増設しており、もちろんON/OFF/DOORで使用できますのでバックドアの開閉に連動してます。

荷物の積み降ろし等の際に役立ちそうです。LEDのランプに替えると更に明るくて良さそうです。

お客様のご要望でこんな加工も承ってますのでご紹介でした。




sgl.jpg


こんにちは、今日は朝から雨が降って少し肌寒い一日です。

先日入荷したコースターの作業ですが良いペースで作業が進み、なんとなく内装のイメージが出来るぐらいになりました。

20171007.jpg

大きなパネルを取付するだけで見た目の変化が激しいのでかなり進んだ様に見えます。

でもこれでも完成まではまだ30%程度の進捗状態ですかね?ほかのお客様のクルマも有りますので

毎日残業しながら頑張っています。


さて、話が変わってご好評頂いてますアルファード/ヴェルファイア用のベッドキットですが、

20系、30系共に各5セット入荷致しました、今ならご注文頂ければすぐに発送可能です。

ご検討頂いてますお客様、今のうちに是非オンラインショップをご利用ください。

ご注文お待ちしております。



30 alvel.jpg


こんにちは、近頃スッカリ秋らしい気候になって過ごしやすくなりました。

さて、今年の春の大阪キャンピングカーショーで出展致しましたコースターベースのバスコン「C625 Twin」ですが、

出展していた車両もお盆前にご成約となり納車させて頂きました。

発表後約半年が経ち、沢山お問合せを頂いてるのに展示車両が無かった為に

折角ご来店頂いても現車を見てもらう事が出来ませんでしたが...


やっとベース車両が入庫しました!

20170929 (1).jpg

20170929 (2).jpg

まだ中身は空っぽの状態ですが、来月末にはご覧いただける様に頑張って製作してもらってます。

完成が待ち遠しいですがもう少しお待ちください。



C625 Twin.jpg


こんにちは、先週末の大阪キャンピングカーフェア2017では沢山の方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

今回トヨタテックス大阪はレジアスエース2台の出展で参加し、ワイドミドルルーフの「P3-PLUS Neo」、

標準ボディの「クルマ旅パッケージ」共に沢山の方々にご覧いただけました。

20170917 (1).jpg 20170917 (2).jpg

前回の大阪キャンピングカーショー2017ではコースターベースのバスコン「C625 Twin」をメインで出展致しましたが

今回ご提案したかったのはコチラのシンプルなスタイルで、扱いやすい標準ボディ の「クルマ旅パッケージ」です。

20170917 (5).jpg

kurumatabi.jpg

展示会の出展車両としては地味でしたが、キャンピングカー(8ナンバー)にこだわらず、

お客様からのご要望が多い装備だけをシンプルにまとめた仕様です。

ご覧いただいたお客様からも「これで充分!」と言ったお声を沢山頂けました。

豪華な内装で充実した装備のキャンピングカーは沢山出展されていますが、

シンプルで必要最低限の装備だけをご希望のお客様も多く、今回はそんなシンプルなスタイルのご提案でした。

クルマ旅パッケージは持込み車両の架装も大歓迎、架装期間も約10日前後で可能です。

秋の行楽シーズンにクルマ旅パッケージで楽しい車中泊の旅を満喫して頂ければ幸いです。



sgl.jpg


こんにちは、いよいよ今週末はインテックス大阪で大阪キャンピングカーフェアの開催です。

今回、トヨタテックス大阪はレジアスエース2台の展示で参加させて頂きます。

昨年秋にデビューした人気モデルの「P3-PLUS Neo」は今回も出展致しますが、本日お客様の車両も完成致しました。

20170911 (3).jpg

ロングスライドレールで2ndシートの足元をゆったり確保、足を延ばしてリラックスできるフットレストボックスも標準装備。

20170911 (4).jpg 20170911 (5).jpg

クォーターには横向きシートで左右で4名の乗車定員を確保、2ndシートを後ろ向きにセットした

リビングモードでもロングスライドレールを生かして広々とした空間を確保しています。

20170911 (2).jpg 20170911 (1).jpg

キャンピング車の要件を満たす為、ミドルルーフ特有のフロアボックスはスペアタイヤの収納が出来る容量があります。

出展車両には間接照明やピラー部のシルバーカーボンの装飾もした車両を展示し、展示即売も承ります。

ハイエース/レジアスエースは改良のためオーダーストップ間近でカウントダウンが始まっていますので。

出展している在庫車両は今回の展示会では狙い目です!


osaka camping car fair 2017.jpg

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16