キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ ラインナップ


こんにちは、気が付けばいつの間にか梅雨明けし、連日の猛暑日でバテていませんか?

さて、今週に入って看板の張替工事をしています。

敷地内側は高所作業車が来て手際よく作業が進められたいましたが、道路側は足場を組んでの作業です。

20170721.jpg

しかも思っていた以上に元の看板自体が劣化が激しく状態が悪かったようで、剥がすのに苦労されています。

予定より工事が長引いており、お店の入り口付近は足場が組まれた状態のままです、

ご来店時は頭をぶつけないようにお気を付け下さい。



sgl.jpg

本日の完成車です


こんにちは、今日も大阪は日差しがきつく、天気予報では今シーズン初の猛暑日になる予報になっています。

さて、本日完成しました車両のご紹介、TFOXさんのサロンシートでワゴンGL車中泊仕様車です。

20170713 (1).jpg

広々とした横向きのダイネットでゆったりくつろげます。

20170713 (2).jpg

背もたれのマットをはめ込むとお座敷の様な使い方も可能。

20170713 (3).jpg

もちろんテーブルを外せば1800mm×1690mmの広々としたベッドにもなります。


現在当社HP内のオンラインショップにてサマーキャンペーンを実施中です!

この機会をお見逃しのないように是非ご利用ください。



C625 Twin.jpg

今日の工場内です


こんにちは、本日は工場内作業車両のご紹介です。

今日は朝一からお預けいただいた車両にオーニングの取付です、アルミ製のハイエースミドルルーフ専用取付ブラケットを利用して取付ます。

20170708 (1).jpg

全幅ははみ出る事もなく、全高も一定範囲内に収るので後付けでも構造変更の必要はありません。


こちらはT-FOXさんのサロンシート仕様(ワゴンGLの車中泊仕様車)です。

この車は10人乗り普通乗用(3ナンバー)ですが、いよいよ今月の25日以降の生産車には施工できなくなります。

20170708 (2).jpg


続いてコースターのワンオフキャンピング車です。

20170708 (4).jpg

少しずつですが一つ一つの型を取りながらですが、盆までの完成を目途に着実に作業を進めていってます。


最後に本日より当社HP内のオンラインショップにてサマーキャンペーンを実施中です!

この機会をお見逃しのないように是非ご利用ください。



30 alvel.jpg


こんにちは、今日の大阪は朝から日差しがきつく、暑い一日になっています。

早速ですが本日は完成車のご紹介いです、このところワイドミドルルーフベースの架装が多かったのですが

久し振りのスーパーロングベースのキャンピング車です。

20170706 (1).jpg

2ndシートには足元に余裕を持ったシート配置が可能なFWS型の3人掛けREVOシートを取付。

20170706 (4).jpg

クォーター部には横向きで左右各2名掛のベンチシート(当社コンプリートのP3-PLUS Neoと同じ仕様です)

20170706 (2).jpg 20170706 (3).jpg

リアの脱着式ベッドマットはお客様の荷物に合せて2段階の高さ変更が可能です。

とてもシンプルですが、飽きがこない使い勝手の良さそうな1台が出来ました。


さて、話が変わりますが今月はボーナス月の方が沢山いらっしゃると思います。

そこで今週末から当社オンラインショップにてサマーキャンペーンを行う予定です、もうすぐ夏休みのこの時期に、

車中泊では欠かせないベッドキット等、高額な商品が大変お買い得です、この機会に是非ご利用ください。



sgl.jpg


こんにちは、今週末はいよいよ東京キャンピングカーショー2017が開催されます。

新型車も沢山出展されるみたいなので、東京キャンピングカーショーに行かれる方は楽しみですね!

トヨタテックス大阪はビッグサイトには行きませんので、今日もお客様の車両架装に励んでおります。

現在はコースターロングのワンオフでトランスポータースタイルのキャンピング車を製作しています。

20170629 (1).jpg 20170629 (3).jpg

室内を完全に間仕切ってフロント側は居住スペース、リア側はカーゴスペースの割り切った仕様です、

まだまだ作業は序盤で、数をこなしていない新型コースターは作業にかなり時間が掛かってしまいますが

今日も一つ一つコツコツと作業を進めて頑張っています。




C625 Twin.jpg


こんにちは、今日も大阪は晴れわたった良い天気になっています。

この週末は絶好の行楽日和となりそうなので、皆様どこかにお出掛けでしょうか。

さて、本日はキャンパー特装ベースのワンオフキャンピング架装を進めています。

20170617 (2).jpg

フロント周りの内装に合わせて当社ではブラックレザーとライトグレーのツートン仕上げを標準仕様にしています。

20170617 (1).jpg

フロアの板張りが終わりこれからシートやキャビネット類の製作に入ります。

シンプルなレイアウトでダークな内装になりますので完成が楽しみです。



30 alvel.jpg

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16