キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

ボックスベッドをキット化

以前から車両預かりに限りオーダーメイドで製作していました2ndシートと連結タイプのベッドを今回キット化します、現在は試作品の製作中です。

ハイエースベッドキット スーパーGL現行型ハイエースのダークグレーな内装のマッチしたブラックウッド調のボックスにしました。
まだベッドマットが無い状態ですが、基本的にはオーソドックスなニの字仕様です。
ただ、ボックスそのものはタイヤハウスの出面分の奥行きにしていますので無駄にカーゴスペースの幅を狭くしていません。

スーパーGL専用ベッドキット純正セカンドシートと連結タイプなのでフルフラット状態にする事で広いベッドスペースが確保出来ます。
ベッドキットそのもののサイズは約1400mm×車幅といったサイズになります。
取付も簡単、ボルト4本だけの固定ですので10分も有れば完了します。

当社のベッドキットはNERZOベッドシステムのみの設定で他にラインアップはご用意していませんでしたが、今回ボックスタイプのベッドで通販可能なキット化した商品を新しくラインアップに加えます。

近日発売予定ですが、先ずは試作品が完成すれば取付してお客様のお声を聞いてみたいと思います。
標準ボディーのスーパーGLユーザーの方ご検討下さい。
モニター価格で取付致します。

輸送中にボックスにキズが付いたりもしてるので...