キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

1台毎、丁寧に製作しています


製作中の「Qualial」です、換気扇の紹介の際に作業を進めていた車です。

右サイドのキャビネットの形が出来てきました。

Qualial-2.jpg

Qualial-2 (1).jpg

1台毎に現車に合わせて微調整しながら製作しています、やっとココまで来ました。

何もない内装に家具の形が見えて来ると、室内のイメージが変わるので完成間近か?って感じですが...

まだまだこれからです、マラソンで例えるとやっと折り返し地点と言ったところでしょうか。



さて、話は変わりますが、再来週の土・日は京セラドームの大阪キャンピングカーショー2013です!

今回、トヨタテックス大阪は単独出展ではなく、OTG(大阪トヨペットグループ)で参加します。

特装車ベースで充実した装備のキャンピングカーと、お手軽に車中泊を楽しめるアルファード、

また、プリウスPHVを使い、クルマから100Vを取り出し、発電機が無くても外で電気が使える!

そんな、アウトドアの次世代型スタイルをご提案させて頂く予定です。

展示車「クオリアル-S」の特別プライス設定や、オプションプレゼントキャンペーン等々

盛り沢山の特典内容も検討しています。京セラドームへお越しの際は是非

「トヨタテックス大阪&OTG」ブースへご来場下さい。



3月16日(土)・17日(日) Osaka CampingCar Show2013 出展いたします
campbell trunk1.gif
【見積依頼・お問い合せ先】 株式会社トヨタテックス大阪 Tel. 072-827-0102