キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

マイナーチェンジ


朝晩かなり涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。

こんな時に体調を崩しやすくなりますが、皆様十分にご注意ください。


さて、今更ながら今日はハイエース/レジアスエースのマイナーチェンジについて...

インターネット等で情報が出回るのが早いのでご存知の方も多数いらっしゃると思いますが

もうすぐハイエース/レジアスエースがマイナーチェンジ致します。

既に特装車やシートレス等の特設車はオーダーストップになっていますが、標準車はまだしばらく
オーダー受付が可能です。

新型車は11月末頃の記者発表の後12月上旬に生産開始となっています。

マイナーチェンジ後の新型車は早いと来年早々に街中でチラホラ見かけるようになるのでしょうか?


今回の変更はフロントグリル、ヘッドライト、バンパーがかなり変更されます。

また、オプションですがスマートエントリ-&プッシュスタートやバン(S-GL)にもパワースライドドアの設定が可能になります。

この時期は現行型か新型かお悩みの方もいらっしゃると思いますが...

現行型で行くなら早めの決断を! 新型はやはり値上がりしますからねぇ~

現行型の特装車(4WD・パールホワイト)も1台確保しています。

現行型特装車を検討していたのにもう発注出来ないとあきらめている方、まだ間に合いますよ!



osaka campingcar festival 2013.jpg

osaka campingcar festival 2013 出展致します。