キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

超ショートの問合せ


問合せが殺到!  と言うわけではございませんが...

根強い人気があるコースターの超ショートについて、増えもせず、減りもせずといった感じで

いつもお問い合わせをいただいてありがとうございます。

20131023.jpg

この車は全長5400mmにカットした車両です。

よく「全長は何センチになりますか?」とご質問を頂きます。

他にも中古車の持込みでもカットできますか? どこを短くするんですか?納期は?等々...

ここでよくいただくご質問とご回答を少しご紹介いたします。

Q.何センチまでカットできますか?
Ans.最短で全長535cmとなります。
    標準車の626cm~535cmの間でお好みに合わせて全長を設定できます。

Q.どの部位分をカットするのですか?
Ans.リアタイヤより後方(オーバーハング)をカットします。

Q.中古車でもカットできますか?
Ans.承ります。ただしGX又はLXグレードのみ対応となります。
    中古車の場合EXもございますが、EXはエアサスなので対応不可となります。

Q.納期はどれぐらいかかりますか?
Ans.新車の場合は発注後車両入庫するまでの納期がかなり前後致しますが、
    当社に入庫後ボディーカット作業の期間は約2~3週間前後です。
    (その他内装等がある場合は仕様によって異なります)

Q.窓ガラスはどうなりますか?
Ans.アルミサッシは残して、ガラスの代わりにアルミパネルで窓埋めしてブラック塗装をします。
    外見は濃いフィルムを張ったような仕上がりになります。

以上、一部の内容ですが他にご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。


さて、今週末(10/26日・27日)ですが、恒例のイオンモール展示会

大阪トヨペットさん主催:「エコ&スポーツフェスティバル」です。

今回の会場はイオンモール堺北花田店

両日共10:00~18:00となります。

今回、トヨタテックス大阪からはアルファードベッドキットの展示となります。

開場でのご注文も承りますので、是非ご来場の上展示車両をご覧ください。




campbell trunk1.gif

【見積依頼・お問い合せ先】 株式会社トヨタテックス大阪 Tel. 072-827-0102