キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

低コストのキャンピング車仕様


20140122 (2).jpg 20140122 (4).jpg

以前にもご紹介したことがございますが、ハイエース/レジアスエースのスーパーロングをベースにした

トヨタテックス大阪で取り扱う最低限のキャンピング仕様のご紹介です。

Ⅳ型での商談が増えているのでしょうか、ハイエース取扱いのトヨペット店(大阪はトヨタ店)、

レジアスエース取扱いのネッツ店からのお問い合わせが今年に入って急に増えています。

問合わせの内容は「最低限で8ナンバーにするにはどれぐらいかかりますか?」

仕様用途がハッキリしていない漠然とした内容ですが、キャンピング車、工作舎、事務室車、車いす移動車等々

一言で8ナンバーと言っても色々な用途があります。

その中で、最低限と言われた場合はいつもキャンピング車仕様をご案内しております。

この仕様だと取付等も下の画像の様に既存のフックを固定するボルトを利用しての取付になりますので

車体の加工をすることなくボルトオンで取付が可能です。

20140122 (8).jpg 20140122 (7).jpg 20140122 (6).jpg

尚、弊社での作業の場合のみの対応となりますが¥252,000(消費税5%、工賃含む)で承っております。
(リアシートベルト無しの車両の場合はシートベルト取付費、持込み検査費用は別途となります。)



話が変わりますが...

先日ご紹介しました映像分岐ハーネスですが、

「自分で取付できますか?」と言ったお問い合わせを沢山頂きます。

個人差がございますので一概には「簡単ですよ!」とお答えしにくいので

よろしければ説明書をご参照頂きご判断いただければ幸いです。




osaka campingcar show2014.jpg