キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

ワンオフベッド


ハイエース用のベッドキットは各ビルダーさんから多数の商品が発売されており

今ではもう何種類のベッドキットが出ているのか分からないほどです...

それにひきかえ、他のミニバン用ベッドキットはあまり取扱いされていないのが現状ですが

そんな中、以前から問い合わせが多かった20系アルファード/ヴェルファイ用のベッドを当社では数年前から

販売しております、アル・ヴェルオーナーの皆様よろしければ是非ご利用下さい。



さて、アルファード/ヴェルファイア専用ベッドキットのPRはこれぐらいにして、ここから本題です。

展示会でよく「10系アルファードは設定ないですか?」・「ノア/ヴォクシー用は?」等々

よくお問い合わせ頂きますが、残念ながら構造上他のミニバンでは設定しておりません。

だからと言ってあきらめないでください。

本日は滋賀県のお客様よりワンオフで製作依頼を頂きましたエスティマのベッドのご紹介です。

20140130 (3).jpg 20140130 (2).jpg

現在はまだベッドフレームが完成した状態で、ベッドマットは製作途中なのでフレームのみの画像しかないですが...

2ndシート上部のフレームは組立式(約2~3分で組立できます)で、普段は2ndシートまでは座席状態にして使用できます。

また、エスティマはフロアに3rdシートを格納できるので、ベッド下をラゲッジスペースとして活用。

もちろんフレームを降ろせば通常通り3rdシートも使用できるので乗車定員の変更等、届け出も必要無しです。

こんな感じで車両をお預かりさせて頂ければオーダーメイドで製作承ります。

ベッドキットを探しているのにみつからない方々、是非一度ご相談ください。




osaka campingcar show2014.jpg