キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

ハイエースバンDXのリアトリム


3月も残すところ一週間を切りました。

毎日何台もの架装・改造を行っている当社の工場もようやく少し落ち着いてきましたが、まだまだ残業が続いています。

今日は先日施工いたしましたリア室内トリムのご紹介をさせて頂きます。

標準ボディーの場合で内装にこだわる方のほとんどがスーパーGLに乗っておられると思いますが、

そんな中、フロント3人掛けが欲しい、スーパーGLほど豪華でなくていい等、

様々な理由でDXを選択される方も多数おられると思います。

ただ、この鉄板むき出しの内装を何とか出来ないかと思う方も多くいらっしゃるのではないのでしょうか?

DXにお乗りのお客様、参考にしていただければ幸いです。

20140325 (3).jpg

スーパーGLの様な成形トリムではなく、レザー直貼りで仕上げたトリムです。

画像はハイエースの内装に合わせたブラックとライトグレーのツートン仕上げですが、

ご希望がございましたらお好みのカラーを選択して施工することも承ります。

今回は当社のベッドキット「NERZO」も取付させて頂きました。

20140325 (1).jpg

この他、フルトリムではなく、窓下のボード部分のみにレザー張りや、リアフロアの施行等、

様々なご要望にお応えできるメニューをご用意しています。

現在お乗りのおクルマの持込み架装も承りますので、「架装をしたいけど何処に言えばいいかわからない」

そんな方、いらっしゃいましたら是非一度ご相談下さい。




sokunouRG.jpg

sokunouP3.jpg