キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

ベッドフレーム延長


20140609.JPG

このフレーム何かお分かりでしょうか? 

200系ハイエース/レジアスエース発売当初からのロングセラー商品、ベッドキットのフレームです。 

今では数多くのベッドキットが発売され、高さ調整機能付やハニカム構造のベッドマットは珍しくもないですが

発売当初は高さ調整が出来て、左右のフレームだけで支えるベッドは少なかったと思います。

トヨタテックス大阪では10年以上前、100系ハイエースの頃からこの構造を採用して発売してきました。

その名もNERZO(寝るぞー!)ベッドシステム

本日はそのNERZOベッドシステムの特注品製作です。

20140609 (1).jpg

通常は3段階高さ調整式のベッドフレームで、最高位置は500mmの設定です。

今回はお客様のご要望で更に170mm延長しているので画像の様に妙に背が高いフレームになりました。

ここまで高くする理由は1つ、ベッドの下に積む荷物に合わせて加工。

20140609 (2).jpg

ワンちゃんのゲージを積むためです。

こんな風に使い勝手や積みたい物に合わせた加工も承っております。

何か細かなご要望等が御座いましたら是非一度ご相談ください。


ベッドキットの話題のついでに再度ご案内。

アルファード/ヴェルファイア用ベッドキットご注文のお客様、

パワーエアコンプラス注入キャンペーンは今月末までです。
(商品お引取りのお客様に限ります。※発送の場合はバリアスコートプレゼント!




albe bed 2.jpg

【見積依頼・お問い合せ先】 株式会社トヨタテックス大阪 Tel. 072-827-0102