キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

P3-PLUSのご紹介


こんにちは、今日はトヨタテックス大阪のコンプリートモデルの中でもご依頼が多い「P3-PLUS」のご紹介です。

ハイエース/レジアスエースのボディサイズは4通りあり、キャンピングカーはワイドボディのスーパーロングハイルーフを

ベース車両に使用されることが多いですが、あの大きなボディは街中では不便、奥様が運転できない等のご意見も多く、

ワイドミドルルーフやナロー標準ルーフをベース車に選択される方も沢山いらっしゃいます。

先日ご依頼いただきました車両はそんなミドルルーフをベースにしたP3-PLUSですが、

リアシートをフロアレールのロングスライド仕様に変更しています。

20141118(5).jpg

標準仕様では乗り心地を考慮して成形ウレタン仕様の2ndシートを採用していますが

ロングスライドにすることでシートポジションを50mmピッチで稼動しますので多彩なシートアレンジが可能になります。

トランポとして使用の際はリアシートを最前部へスライドさせると約2200mmのカーゴスペースが確保できます。

20141118 (2).jpg 20141118 (3).jpg

もちろんフルフラット時は2200mm×1500mmの広々としたベッドに展開しますので

車中泊の際はゆったりとご就寝していただけます。

20141118 (4).jpg

P3-PLUSは展示車も御座います、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂きゆっくり車両をご覧になってください。



campbell trunk1.gif
【見積依頼・お問い合せ先】 株式会社トヨタテックス大阪 Tel. 072-827-0102