キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

新しい商品の案内をもらいました


こんにちは、今日は朝から雨が降ったりやんだり、なんか変なお天気が続いております...

さて、今日は新しい商品の案内を頂きましたのでご紹介します。

いつもお世話になっているユーアイさんにご来店頂き、新しい商品を紹介してもらいました。

まだ発売前とのことですが...写真とってもいいですかとお聞きしたら「どうぞ」って快諾頂いただきましたので

コレです、パワースライドドアのスイッチです!って...

20150708.jpg

パワスラのスイッチとスイッチベース? ← 写真だけ見ればその通りです。

インパネについてるスイッチを移設するためのキット? ← 特に必要ないと思います。

もしかしてパワスラの後付け? ← コストとリスクが高くてそれは無いです。

このキットはパワースライドドアスイッチ増設キットです!

通常運転席のインパネ部に付いているパワースライドドアのスイッチですが、そのスイッチを増設して

標準のスイッチと増設したスイッチのどちらからでもドアの開閉操作が出来る様になるスイッチで

増設場所を考えるとおそらくセンターコンソールの後面に取付することになると思います。

増設する前はドアキャッチで開閉の操作が出来るので別に必要無いと言えば必要ないですが、

その便利性が発揮できるのは乗車後のドアを閉めるときです、

乗降中はスライドドアが開いていますのでキャッチはCピラー付近の位置になります。

スーパーGLで、それもナローボディーの場合、ほぼ室内幅いっぱいの2ndシートに座ってスライドドアを締める時

後方にあるスライドドアのキャッチに手を伸ばすことになり、ちょっと閉めにくいと思ったことはありませんか。

そんな時、目の前のセンターコンソールにスイッチが有ればこれは便利じゃないでしょうか。

別に無くても問題ないスイッチですが、このちょっと便利になる事って結構うれしい事じゃないですか。

発売時期を聞くのを忘れていましたが...取付も比較的楽な一部の結線を除いてほぼカプラオン仕様

Ⅳ型以降のスーパーGLオーナーでパワースライドドアを設定のオーナー様よろしければご検討下さい。



CAMPBELL-1.jpg