キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

もうすぐ出来上がりです


ハイエース/レジアスエースの中でもワイドミドルルーフは人気のボディーサイズです、

そんな人気サイズのワイドスーパーGLベースをベースにした展示車両「P3-PLUS」が間もなく完成!

当社コンプリートモデルの中でも人気車種ですが、今回の展示車両は今までとは違った雰囲気で仕上がります。

スーパーGLベースの場合はどうしてもブラックやダークグレー系の内装色にすることが多く

その他の配色でも、ブラウン系、ベージュ系等、無難な色合いが多いです。

でも今回はあえてガラッと違った雰囲気のポップな色合いで製作しました。

20150711 (2).jpg

「派手な色」、「こんな内装の車見たことが無い」、「こんなのもアリやなぁ」等々、賛否両論あると思いますが

内装のカラーを決めていただく際の参考に、何かの参考になれば幸いです。

20150711 (3).jpg 20150711 (4).jpg

最後部に配置されるギャレーキャビネットも清潔感漂う真っ白のキャビネットに遊び心を取り入れた

オレンジストライプのホールデングテーブルになっています。

20150711 (1).jpg

天井にはリアシートと同色の間接照明付シーリングパネルも作ってみました。

当社に依頼頂いた車はいつもサンプル帳を見ながら完成を想像し、お客様ご本人に色決めをしてもらっています。

飽きのこない無難な配色を選ぶもよし、思い切った配色にするもよし、折角自分だけの車を創るのですから

色々なパターンを考えて決めていただければと思います。

そうはいっても内装色の色決めをする前に先ずは車を発注しないとそんな楽しみはいつまで経ってもやってきません。

納車後の楽しみはもちろんですが、発注してから完成までのそのワクワクした時間も楽しんでください。

P3-PLUSのご注文お待ちしております。




30 alvel.jpg