キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

コースタートランポ製作中-4


こんにちは。

先日から何度かご紹介していますコースタートランスポーター仕様、ようやく完成が見えてきました。

リアベッドは車幅を生かして大人が2名横向きに就寝出来るスペースを確保しています。

20150905 (1).jpg

ベッド下のスペースも余計な支柱やキャビネット類が無くカーゴスペースを最大限に活かしています。

20150905 (4).jpg

この画像を見るとベッドマットが宙に浮いている様に見えませんか?

ベッドフレームはピラー部を利用してスチール製のベッドフレームを左右に固定しているだけなので全然に邪魔になりません。

残すところは別工場で製作している扉や天板類の入荷を待って取付と、ナビ関係の取付です。

20150905 (3).jpg

インパネ周りはナビの取付の為にご覧のとおりまだバラバラですが来週末には完成予定。

その後持込み検査を行って登録が済めばいよいよお客様へご納車となります。

そしてこの車が完成する来週末はいよいよ大阪キャンピングカーフェア2015~秋の大商談会~

トヨタテックス大阪の出展車両は

コースター超ショート「CAMPBELL 540」

レジアスエースワイドスーパーGL「P3-PLUS」の2台となっております。

展示は有りませんがアルファード/ヴェルファイアユーザー様へ、車中泊には欠かせないベッドキットのご注文も承ります。

皆様お誘いあわせのうえ是非トヨタテックス大阪のブースへもお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。




osaka camping car fair 2015.jpg