キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

現在製作中の車両


こんにちは、今日は工場内にて作業中の車両の紹介です。

先ずはこの車...

20151014 (1).jpg

ハイエースバンには皆様ご存知の通りスーパーロングボディにはスーパーGLの設定が有りません。

今回は外観、運転席周りがスーパーGLと同等の仕様の特装車をベースにスーパーGL風に架装致します。

内装フルトリム(レザー仕上げ)、リアフロアポンリューム張り、2ndシートスーパーGL用、セパレーターバー

NERZOベッドシステム、コンフォートリーフその他ナビゲーション等を付ける予定です。


次の車両も同じくハイエース特装車です

20151014 (2).jpg

同じ様な画像ですが仕上がりは全く違う仕様で、こちらはワンオフでキャンピングカーの製作になります。

釣りをメインとした仕様の一台で、サブバッテリー、FFヒーター、大容量インバーター、温水ボイラー等々

設備も充実した車に仕上がっていきます。


最後にこちらは当社が得意とするコースターの超ショート

20151014 (3).jpg

GXベースですがボディカラーにシンプルなホワイトを選択し助手席トドア、観音扉を装備したこだわりの1台です。

内装はワンオフ製作のキャンピングカー仕様、こちら出来るだけ室内を有効に活用したレイアウトになります。

もちろん設備も充実しており細かな打合せを行ったこだわりの1台です。


この他にも工場内では十数台の車両が様々な架装・改造を行っていて

来月の作業予定もギッシリ、年内の予定もほぼ埋まりつつある状況です。

年内に持込み車両の架装等をご検討の場合はお早めにご相談くださいます様お願い致します。


また、在庫車両のご注文の承ります、イベント等へ出展した展示車なので特別お値引をさせて頂けます。

新規オーダーの場合年内の納車は間に合いませんが、展示車両なら年内にお引渡し可能です。

お見積をご希望の際はご遠慮なくメール等でご連絡下さい。




CAMPBELL-1.jpg