キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

コースターのルームランプ


こんにちは、2月も終わりに近づいて日中は春を感じさせる様な過ごしやすくなってきました。

さて、本日はコースター用のLEDルームランプをご紹介です。

20160227 (1).jpg

こちらの商品は18個のLEDが並んだコースター純正ルームランプに取付用になります。

配線作業が必要ですが、純正ハーネスの+・-に結線するだけなので取付も簡単に出来ます。

画像でもわかるとおり、LEDの基盤がついたパネルからハーネスが4本出ており、黒がマイナス(-)

残りの3本はプラス(+)になり、入力1~3を選択して結線することで明るさが変わります。

20160227 (5).jpg

実際に取付してみるとこんな感じです、ルームランプ本体を止めている4本のボルトでパネルを共締めの構造です。

メーカーOPの蛍光灯付車両に取付てみましたが明るさはLEDの方が少し明るくクリアな光になりました。

20160227 (3).jpg 20160227 (4).jpg

左が純正の蛍光灯、右がLEDに交換後の画像です。(写真の写り具合で実際とは異なって見える場合が有ります)

蛍光灯から交換するメリットは消費電力の差が大きいのでそこにメリットが有りますが

バルブタイプのルームランプからの交換の場合は非常に明るくなるので勧めです。

こちらの商品は、ご来店頂ければ待ち作業で取付(交換)可能ですので、よろしければご検討下さい。



CAMPBELL-1.jpgのサムネール画像 30 alvel.jpgのサムネール画像
present.jpg