キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

ベッドキット取付時間はわずか10分


こんにちは、今日は朝からベッドキットの取付と出荷分の梱包作業です。

先ずは新車センターから当社の工場へ入庫したALPHARD HYBRID X(8人乗り)に取付。

20160426 (1).jpg 

取付時間はわずか10分程度の作業なのでちゃちゃっとフレームを取付します。

初回の取付の際は、スライドドア部のアシストグリップを外し、専用ステーを共締めで取付するのに工具が必要です、

2回目以降のベッドメイク時には当然工具は不要、ベッドメイクに慣れたら5分かからない程度の簡単な設計です

20160426 (2).jpg

フレームの組付けが完了したら、あとはベッドマットを並べるだけで完成です。

今回の車両の内装色はベージュ系ですが、ベッドマットは使用過程での汚れが目立たないブラックをチョイス。

統一感を出す為に内装色に合わせたベージュの選択はもちろんですが、あえてブラックのマットを選択されるケースも多く、

取付してみるとフロアやサイドトリムのブラックに合っていて違和感有りません。(好みによって個人差はあると思いますが...)


さて、次は連休までに納品を希望されていましたお客様のベッドキットを梱包してきます。

20160426(3).jpg

フレームとベッドマットは別工場から入荷しますので、それぞれのパーツを一つ一つ検品して個別に梱包しています。

お待たせしておりましたお客様、本日出荷致しますのでゴールデンウィークにはご活用いただけます。



即納可能在庫車:【コースター超ショート/CAMPBELL540】
CAMPBELL-1.jpgのサムネール画像 30 alvel.jpgのサムネール画像