キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

ミドルキャンパーが人気上昇


こんにちは、本格的に夏が来たようで今日は朝から汗ばむ暑い一日になっています...

暑くて湿気の多いこの時期は、熱中症はもちろん食中毒などにも十分気を付けてください。


さて、今日と明日は東京ビッグサイトにて東京キャンピングカーショー2016が開催されています。

今年は過去最多の160台展示されているとの事、きっとお気に入りのクルマが見つかるのではないでしょうか。

当社は残念ながら出展しておりませんが、いつも会場で配られている新聞「CAR&レジャー」の特集と広告で参加。

20160702.jpg

ショーでは、トレーラーやキャブコン、バスコン、バンコン等、多種多様なキャンピングカーが沢山展示されていますが、

コンパクトで普段は普通のミニバンとして、週末はレジャーを楽しむキャンピングカーとして、

1台でON/OFFを両立出来るミドルキャンパーが見どころの様です。

当社ではコースター超ショートを含むバスコンと、ハイエース/レジアスエースのバンコンがメインですが

車中泊アイテムのベッドキットはコンパクトなタウンエースバン/ライトエースバンの商用バンや

最上級ミニバンのアルファード/ヴェルファイア用のベッドキットをの注文が増加傾向にあります。

他にエスティマやコンパクトカーのラクティスにも現車をお預かりして製作してきましたが、

最近では人気車種のシエンタ等にもベッド製作の問合せが有るぐらいです。

今お乗りのクルマも車中泊が出来るようなベッドを作る事も可能かもしれませんので、そんな時は是非ご相談ください。



即納可能在庫車:【コースター超ショート/CAMPBELL540 現車限り、大幅お値引致しました】
CAMPBELL-1.jpgのサムネール画像 30 alvel.jpgのサムネール画像