キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

コースター内装トリム施工中です


こんにちは、今日も工場内には沢山の作業車両が有りますが、その中でコースターロングEXの内装トリム施工をご紹介です。

ハイエース/レジアスエースの特装車(キャンパーベース車)は内装トリムがないので室内トリムの施工が多いですが、

ここ数年でマイクロバスのコースターでもトリム施工を行う事が増えてきました。

20160803 (1).jpg

20160803 (2).jpg

その中でも明るい配色でのご依頼が多かったのですが、今回の車両はブラウンにブラックのライン入りのシブめの配色です。

まだまだ施工途中ですが、天井には中央にブラックレザー調のシボ入り化粧板で間接照明の取付、

その他、i-seatREVO900幅成形ウレタン仕様をズラリと並べて豪華なバスに仕上がっていきます。

完成予定は9月中~末なのでまだまだ先ですが、また完成後にご紹介したいと思います。


さて、話をかえてオンラインショップのキャンペーンにつきまして、1日からスタートして3日目になりますが

毎日沢山ご注文を承り、20系・30系共にアルファード/ヴェルファイア用のベッドキットが在庫切れになりました。

既に次回入荷分のご予約も頂いてますが、5日に30系が3セット、6日に20系が2セット全てブラックレザーになります。

お盆休み前の出荷分はすぐになくなる事が予測されますので、ご検討中のお客様はお早目にお申込みお願い致します。

キャンペーン期間は今日を含めて後3日です、残りの期間も沢山のご利用をお待ちしております。



SALE-2.jpg