キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

作業中の車両紹介


こんにちは、久しぶりのブログ更新になってしまいました...

さて、本日は作業中の車両をご紹介いたします。

コースターロングEXをベースにしたサロン風バスを製作中です。

20160910 (1).jpg

20160910 (2).jpg

今回はキャンピング車ではなく、19人乗りの2ナンバー(乗合)登録になります。

こちらの車両にも付いている横向きのシート、現在はハイエースワゴンGLやグランドキャビンの

乗車定員10名以上の車両には取付が認められていいますが、もうすぐダメになる事をご存知でしょうか?

これから横向のシートの車中泊仕様車をご検討のお客様、当然知らない方も沢山いらっしゃると思いますので

ココでお知らせしておきます、来年の7月22日以降の生産車には取付することが出来なくなります!

まだまだ先の話と思うかもしれませんが、車両発注から内装の架装期間を考慮すると約3ヶ月前後の納期がかかります、

ビルダーさんによっては年内注文で受付を打ち切りの業者様も有ります。

作業車の紹介から話が変わってしましましたが、横向きシートがダメになる件お分かりいただけましたでしょうか。

まだ先の様で実はもうそれほど時間が有りません、ご検討中の方は気を付けてください。




osaka campingcar fair2016.jpg