キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

シートサイドパネル


こんにちは、今日は少し時間が有ったので以前から販売しているシートサイドパネルに一工夫してみました。

シートサイドパネルについて先に簡単なご説明から...

このシートサイドパネルはハイエースワゴンGL、グランドキャビン、コミューター向けの商品で

これらのリアシートはシートフレームが剥き出しで少し安っぽさを感じさせますので、そのフレームを隠すためのパネルです。

20160927 (2).jpg

20160927 (3).jpg

取付には工具等を使用せず、もちろん加工する事も無くだれでも簡単に取付が出来きる商品で、

ブラックレザー仕上げのこのパネルを取付するだけで、見た目の印象がかなり変わります。

このシートサイドパネルは当社ホームページ内オンラインショップにて¥5,600(税別)でご注文承っています。


さて、このシートサイドパネルに一工夫というのはこれです。

20160927-1.jpg

背もたれの後ろに付いているアシストグリップやカップホルダー、シートバックポケット等々、

このネットは色々と使えると思い、試にシートサイドパネルに取り付けてみました。

名付けてシートサイドポケット!結構いい感じです。

20160927 (1).jpg

201600927.jpg

ただ、このネットは純正シートのシートバックパネルに取付専用で作られているので、他に流用するには加工が必要です。

同じ様な商品で汎用のシートネットは¥1,000(税別)で販売されているので、その方が簡単に取付出来ますが

どうせ廃棄される部材なので資源を無駄にせず、DIYで試してみてはいかがですか?

当社へ架装・改造をご依頼のお客様へ、これらの廃棄予定の部品をご希望の場合は事前にご連絡下さい。

解体時に必要な部品だけを車両に積込んでお返しいたします。




30 alvel.jpg