キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

今日の作業車両


こんにちは、肌寒いくらい涼しくなったと思えばここ数日は汗ばむ天気が続いていますので、体調管理に気を付けてください。

さて、久しぶりの更新になってしまいましたが、今日の工場内の作業車をご紹介します。

先ずは、最近見かけることも少なくなったグランドハイエース特装車のキャンピングカーです。

長い間ご愛用頂いてる車両に脱着式ベッド追加装備のご依頼です。

P1030358.jpg P1030357.jpg

ベッドマットの縫製待ちなのでフレームのみしか付いていないですが、今回はマットだけではなく

ベッドフレームも取外しが出来る様にフレームを製作しています。


続いての車両はハイエースワゴンGLの持込み車両架装、来年7月から備付が禁止になる横向きシートの製作です。

20161020 (6).jpg 20161020 (7).jpg

もちろんシート下のボックス内は収納スペースとして活用できます。


続いてはスーパーGLにベッドキットとシートカバー、その他足回りの架装です。

20161020 -1.jpg

マルチウェイベッド、50mmダウンブロック、リア追加スタビライザー、アジャスタブルスタビライザーリンク等々

ユーアイさんのパーツが盛りだくさんです。


続いてはワイドスーパーGLのキャンピング車「P3-PLUS」です。

20161020 (10).jpg 20161020 (9).jpg

この車は関東方面のお客様よりご依頼頂いてますが、今回が2回目のご依頼です。

なんと1台目も同じP3-PLUSに乗って頂いてました! P3-PLUSをご愛用頂きましてありがとうございます。


ご紹介い致しました車両は今週末に全て完成する予定で、来週はまた新たな車両の架装に取り掛かり、

その中には現行型コースター(新車)では最後のカットになる超ショートも有りますので

またこちらでご紹介したいと思います。




30 alvel.jpg