キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

本日の作業車両


こんにちは、今日から12月、今年も残すところあと1ヶ月になりました。

トヨタテックス大阪では年内納車の予定をこなす為、連日の残業で作業を進めています。


コースター超ショート ボディーカット

こちらは作業中のコースターの超ショートワンオフキャンピングカーで、ボディカットと配線の下処理、

内装トリムの施行をしながらの復元作業がほぼ終わり、これからキャビネット類の製作に取り掛かります。


ハイエース REVOシート 3ナンバー

この車両は2nd及び3rdシートにi-seat REVOのB型フラットウレタンタイプを取付、

最後部に横向き折り畳み式シートを製作するハイエースワゴンGLの車中泊仕様(3ナンバー)です。

横向き座席は来年7月でいよいよ製作出来なくなります、ご検討されているお客様は早めにお申し込みを...

3ナンバー登録車の横向シートの仕様は既に注文受付をしていないビルダー様もありますが、

トヨタテックス大阪ではもう少しの期間受付しています!


レジアスエース キャンピングカー P3-PLUS

こちらはブラックを基調にした内装にシルバー装飾をした「P3-PLUS Neo」、もう少しで完成します。

この他にも沢山の車両の作業中の車両や作業待ちの車両がいっぱいなので、今年も慌ただしい12月になりそうです。



p3-plus neo.jpg