キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

インテックス大阪へ車両搬入


こんにちは、さぁー明日はいよいよ大阪キャンピングカーショーが開催されます。

今日は朝からインテックス大阪に車両搬入とブーズの準備に行っていました。

当社は11:00からの搬入ですが、インテックス大阪に到着したのは10:50頃、

搬入口には数台の車が並んでおり、会場内は別に混雑しているわけではないのですが全く動く気配がありません...

「何待ち?」って前に並んでいた方に問いかけてみます、するとまさかの11時になるまでの時間待ち!

そこは少しぐらいゆうずをきかせて下さいよ...と思いながら待っていたらピッタリ11時になってから侵入が許可されました。

20170324 (1).jpg

まだまだガラーンとした会場以内に慌ただしくカーペットを敷いてコンセントの引きまわしと車両配置等、

何時もながら派手な装飾をしないシンプルな当社のブースは比較的早く作業完了!

20170324 (2).jpg

20170324 (3).jpg

今回の出展車両は人気のワイドスーパーGL"ダークプライム"ベース「P3-PLUS Neo」

新型コースター標準ボディベース「C625 Twin」の2台。

展示車両をご成約の場合はきっと日本で1番最初の新型コースター(キャンピングカー)のオーナーです!

トヨタテックス大阪のブースは1号館の略中央辺りになりますが、新型コースターを目印にお越しください。

皆様のご来場をお待ちしております。



osaka camping car show 2017.jpg