キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

ご来場ありがとう御座いました


こんにちは、一昨日、昨日は沢山の方々に大阪キャンピングカーショー2017にご来場頂き誠にありがとうございました。

今回はレジアスエースの「P3-PLUS Neo」と新型コースターの「C625 Twin」の2台を出展致しました。

20170326 (2).jpg 20170326 (1).jpg

ワイドスーパーGLはベース車両"DARK PRIME"のイメージに合わせた純正っぽい内装で人気があり、

「シンプルで良い!」「シブイ内装でこれで十分!」と言ったご意見を沢山頂き誠にありがとうございます。

20170326 (3).jpg

そしてやはり今回の目玉は新型コースターです!

当社が唯一出展していました新型コースターはやはりご来場者様の注目度が高く、沢山の方々にお集まりいただいて

車内をご覧いただく為に順番待ちの列が出来ていたほどです。

20170326 (5).jpg

20170326 (4).jpg

今回展示させて頂きました「C625 Twin」は動くホテルをイメージした仕様になっており

ご覧いただいたお客様から、今回の仕様のメインとしたツインベッドに非常に高い評価を頂きました。

P1030823.jpg

会場ではなかなかゆっくりとご覧いただけなかったお客様が沢山いらっしゃると思いますが、

この車両は引き続き寝屋川市の本社で展示しております。

よろしければ是非当社へご来店のうえ、ゆっくりと新型コースターのバスコン「C625 Twin」をご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



C625 Twin.jpg