キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

作業車両のご紹介


こんにちは、早速ですが「今日は何の日」で検索してみると5月19日は"ボクシング記念日"だそうです。

昭和27年の今日、日本で初めての世界チャンピオンが誕生した記念日です。

他に、国産初のポルトランドセメントの製造に成功したことを記念して"セメントの日"でもあるみたいです。

毎日「○○の日」と言うのが有り、知らない記念日がほとんどですが意外に面白いです。


さて、本日もトヨタテックス大阪では沢山の車両架装が行われています。

20170519 (2).jpg

ハイエース/レジアスエースでは定番の架装ですが、リアフロアの板張りを耐摩耗性に優れた

硬質の重歩行用ポンリュームで仕上げたフロア加工です。

基本的に車両お預かりで施工を行う作業になりますが、部品送りが可能でお客様でも簡単に取付出来る簡易的な

フロアパネルの製作も行っています。

20170519 (1).jpg

こちらは後2ヶ月ほどで新車への架装が出来なくなる横向きシートの車中泊仕様"WGNパッケージ"の架装です。

WGNパッケージの新車ご注文受付は終了しましたが、7月25日までに登録済の車は持込み車両架装で承ります。

20170519 (3).jpg 20170519 (4).jpg

続いてサイクルキャリアの取付です、FIAMMA/キャリーバイクPRO Cを一部加工して取付しました。

当社ではあまり取り扱う事がないキャリーバイクですが、コースター観音扉の限られたスペースに

上手く取付することが出来ました。



C625 Twin.jpg