キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

グランドキャビンにリアモニター取付


こんにちは、今日は久し振りに朝から雨の天気になっており、近畿地方は今日が梅雨入りになりそうです。

さて、久しぶりの投稿になりましたが、本日はハイエースグランドキャビンにリアモニター取付のご紹介です。

今回取付のモニターはアルパイン製12.8型WXGAリアビジョンです。

アルパインさんでは車種別でパーフェクトフィット(取付キット)が設定されていますが、

残念ながらR3500シリーズ(10.2型)以降のモデルはグランドキャビン用のパーフェクトフィットは設定ありません。

また、トヨタ純正販売店オプションの12.1型後席ディスプレイもグランドキャビンは設定なし...

設定がないのでハイルーフ車にフリップダウン式のリアモニターを諦めている方も多いと思われますが、

当社ではアルパイン製12.8型WXGAリアビジョン用の金具を製作して取付を承っています。

20170507 (1).jpg 20170507 (2).jpg

キャンピングカーではスーパーロングの特装車ベースの車両も多く、後席に用のモニターは欲しい装備だと思います。

また、ジャンボタクシーの様な事業用で使用するグランドキャビンやコミューターは、後席にお客様が乗車する機会が多く、

リアモニターの取付をご希望される場合が多いと思います。

スーパーロングバン、グランドキャビン、コミューターの全て対応可能なので、ご検討の際は是非お問い合わせください。



30 alvel.jpg