キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

P3-PLUS Neo完成


こんにちは、いよいよ今週末はインテックス大阪で大阪キャンピングカーフェアの開催です。

今回、トヨタテックス大阪はレジアスエース2台の展示で参加させて頂きます。

昨年秋にデビューした人気モデルの「P3-PLUS Neo」は今回も出展致しますが、本日お客様の車両も完成致しました。

20170911 (3).jpg

ロングスライドレールで2ndシートの足元をゆったり確保、足を延ばしてリラックスできるフットレストボックスも標準装備。

20170911 (4).jpg 20170911 (5).jpg

クォーターには横向きシートで左右で4名の乗車定員を確保、2ndシートを後ろ向きにセットした

リビングモードでもロングスライドレールを生かして広々とした空間を確保しています。

20170911 (2).jpg 20170911 (1).jpg

キャンピング車の要件を満たす為、ミドルルーフ特有のフロアボックスはスペアタイヤの収納が出来る容量があります。

出展車両には間接照明やピラー部のシルバーカーボンの装飾もした車両を展示し、展示即売も承ります。

ハイエース/レジアスエースは改良のためオーダーストップ間近でカウントダウンが始まっていますので。

出展している在庫車両は今回の展示会では狙い目です!


osaka camping car fair 2017.jpg