キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

2月も忙しくなりそうです


昨日から幕張で開催されています「ジャパンキャンピングカーショー2018」

今日も沢山の来場者で盛り上がっているのではないでしょうか。

ジャパンキャンピングカーショーを皮切りに各地で続々とキャンピングカーショーが開催されます。

大阪では3月10日・11日にインテックス大阪で開催されますが、当社は地元大阪のショーのみの参加です。


さて、本日の作業車両のご紹介です。

20180201 (1).jpg 20180201 (2).jpg

ロングベースのバスコンです、先ずは内装をバラシたところなのでまだまだ先が長いです。

この車両もワンオフ製作なので時間が掛かると思いますが、頑張って作業を進めていきます。


20180201 (3).jpg

次の車両はグランドキャビン、フロアの加工が終わったところですがこれから横向きシートのサロン風の仕様に...

横向きシートは現在新規登録で製作出来ませんが、2017年7月以前の車両ならまだ製作可能です。

横向きシートはもう出来ないと諦めている方もいらっしゃると思いますが、登録年月によっては

現在お乗りのクルマで横向シートにすることは可能です、ご検討の場合は是非ご連絡ください。

他にも沢山の車両が入庫しておりますが、2月~3月は非常に込み合う時期です。

今お乗りの車両持込みの場合は3月中旬以降でご予約となりますので

持込み車両架装をご検討の際はお早目のお申込みをお願い致します。



sgl.jpg