キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

純正パーツでグレードアップ

P/Wスイッチパネル.jpg
今日はアルファード/ヴェルファイアのパワーウインドウスイッチパネルについて少し書きます。

「S」や「Z」のグレードは写真のように材着の黒いパネルになっていますが、ラグジュアリーなイメージが高いクルマにしては少し安っぽく感じているユーザー様は多いのではないですか?
クルマを乗り降りする際に必ず触るドアハンドルやパワーウインドウの操作の際に触れるスイッチパネルなので一番多く目がいくところです。
このパネル、グレードアップしたくないですか。

アルファード ヴェルファイア.jpgポプラ調木目パネルのパワーウインドウスイッチパネルとシルバーのドアハンドルは上級グレードの「G」や「V」のパネルですが、これに交換したいと思っているアルファード/ベルファイアユーザーは多いと思われます。
しかも販売店さんへ聞いてみると、上級グレードよりも売れ筋は「S」や「Z」だそうです。

ただ、ドアミラースイッチの形状が少し違う為、残念ながらそのままでは交換出来ないので加工が必要です。

加工済のスイッチパネルが有ったら交換したくなりませんか?
上から貼り付けるだけのインテリアパネルとは違い、純正パーツの加工品なのでフィッティングも問題なし!のはず。

とりあえず今度試作品を作ってみる事にします。