キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

コースター用の網戸発売開始です


こんにちは、大阪キャンピングカーフェア2017まであと10日を切りました。

せっかくの展示イベントがあるこの時期にハイエース/レジアスエースを検討するには微妙なタイミングになりました。

ご存知方もいらっしゃると思いますがハイエース/レジアスエースは11月に一部改良が有ります。

既にワイドボディーのオーダーはストップしているところが沢山有ると思います。

インテックス大阪で気に入ったキャンピングカーをご検討の際は、在庫車か、改良後を待つか悩むところですね...

ところで一部改良って何が変わるの?ってところが気になると思いますが、

簡単なご案内ですが安全性向上と次期排ガス規制への早期対応で、Toyota Safety Sense Pの標準設定と

ディーゼルエンジンが現行の3000ccのKDエンジンに変わって2800ccのGDエンジンに変わります。


さて、話は変わりますが、新型コースター(いつまで新型と言えばいいのか...)の網戸をご紹介します。

20170907 (1).jpg 20170907 (2).jpg

前モデルでもありましたコースター用の網戸が新型用も既に設定されています。

全てのアルミサッシ(引違い窓)に取付が可能で従来通り室内側からボルトで固定するだけで簡単に取付出来ます。

価格は1枚当たり¥16,800(税別)です。

コースターのバスコンをご検討の方、是非網戸も合わせてご検討下さい。


osaka camping car fair 2017.jpg