キャンピング&カスタマイズカーメニュー
パーツオンラインショップメニュー
ハイエース・レジアスエース
アルファード・ヴェルファイア
ノア・ヴォクシー
その他汎用パーツ
おすすめ商品はこちら
新着情報の一覧へ
トップページへ
最新情報配信ブログへ
お問い合せフォームへ
ショッピングカートを確認する
ご利用ガイドへ

営業日カレンダー

ブログ

ご来場ありがとうございました


こんにちは、先週末の大阪キャンピングカーフェア2017では沢山の方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

今回トヨタテックス大阪はレジアスエース2台の出展で参加し、ワイドミドルルーフの「P3-PLUS Neo」、

標準ボディの「クルマ旅パッケージ」共に沢山の方々にご覧いただけました。

20170917 (1).jpg 20170917 (2).jpg

前回の大阪キャンピングカーショー2017ではコースターベースのバスコン「C625 Twin」をメインで出展致しましたが

今回ご提案したかったのはコチラのシンプルなスタイルで、扱いやすい標準ボディ の「クルマ旅パッケージ」です。

20170917 (5).jpg

kurumatabi.jpg

展示会の出展車両としては地味でしたが、キャンピングカー(8ナンバー)にこだわらず、

お客様からのご要望が多い装備だけをシンプルにまとめた仕様です。

ご覧いただいたお客様からも「これで充分!」と言ったお声を沢山頂けました。

豪華な内装で充実した装備のキャンピングカーは沢山出展されていますが、

シンプルで必要最低限の装備だけをご希望のお客様も多く、今回はそんなシンプルなスタイルのご提案でした。

クルマ旅パッケージは持込み車両の架装も大歓迎、架装期間も約10日前後で可能です。

秋の行楽シーズンにクルマ旅パッケージで楽しい車中泊の旅を満喫して頂ければ幸いです。



sgl.jpg